FC2ブログ

蝶☆本気

行ってきました超本気エミルドラゴン(通称イケゴン)

※またSSは忘れました


アニマの威力が半端ないとか取り巻きの爆散が凄まじいとかいろいろと桁外れな戦いが繰り広げられておりました。
自分はナイトで参加だったので正直何も出来ない見学組みw
養分にならないように隅っこでお座りしてました。
それでもうっかり2.3回アニマ喰らって瀕死になったり即死したりもしてました。


まぁ討伐後は交換所の前が地獄絵図の如く乱戦が繰り広げられ、防具を手にするまで幾度となく死んだり、がんばって倒してたり。
自分の手持ちFは全部女なのでどれ出てもハズレではないのです。
でもやっぱりナイトが着てみたい、淡い希望を抱き挑んだ結果がこれ↓


ss20090927_063714.jpg

茉莉花さんがんばって99まで育て上げます!
スポンサーサイト



コメント

No title

ナイトで行っても邪魔なんだ・・?ぅ;;

でもなんでエミドラの通称がイケゴンなんだろうねー?

No title

チュルルさんへ

剣士や騎士といった近接職は相手のLvが高すぎるため、ジャイアントキリングがないとLv補正で攻撃が全く当たらないのです(TxT
そしてアニマドレインと言うHP吸収の鬼畜スキルがあるため、外に出てるとそれの養分にされるだけです。
故に銃やSUじゃないとあの手の敵には何もできません・・・・・orz

超本気のエミゴンは人型になっていて、イケメンというより優男っぽい感じです。
たまに露店や他所様のブログにも見かけるので興味があるなら覗いてみるといいでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する