FC2ブログ

気がついたらこんなに上がってた

ゼフィ子がカンストを迎えたことによって、やっと日の目が当たることになった4.5アカ目の子達。
慣れてくると結構ガンナーも楽しいものですね。
でも実包の材料(主に鉛)が手に入りにくいです;;

とまぁ、なんだかんだ言いつつも結局実包は買って狩りはがんばってます。
金ナゲも余ってるけどあれは弾倉に出来ないから非常にかさばるよぅ。
・・・・一体いつになったら黄金弾もまとめることができるのでしょう ( ; x ; )


少し・・・・・・いや大分前にセレからライフルの類やお古の服は貰っていたので、Lvが上がってもすぐに衣装変えが出来るのはありがたいです。







そして・・・・




これが・・・・





本舗初公開我が家の銃士!!
狩り疲れて庭でお昼寝


海賊クエなどをマイペースにこなしつつ地味地味と成長していってます。
ここ数日は多分いけるだろうと思って、遺跡荒らしも少々織り交ぜつつ奮闘する日々。
あぁいった閉鎖空間での狩りはやっぱり弾倉が結構便利になるますよっ。


ss20090805_224212.jpg
ちなみにこの子の名前は「くおん まつりか」と読みます、読ませます。

ダンスも覚えて一区切り。
でもまだまだ遠い精密射撃。
精密射撃があればINTいらないとか、無謀なこと考えながらも少しづつ前に進んでいます。


スポンサーサイト



コメント

No title

精密あっても・・・維持が面倒なのでINTは重要・・・OTZ

まぁ効果が長かったら最強スキルになってしまわれるから。

No title

名前ずーっとなんて読むのか気になってたんですよねー。
すっきりしたw

関係ないけどお庭のお家が見たことない様式だよ?

No title

名前ずーっとなんて読むのか気になってたんですよねー。
すっきりしたw

関係ないけどお庭のお家が見たことない様式・・?

No title

セレへ

伊達と酔狂がやるんだと心の中で叫んでいます。(止める気ぜろ
羽(セレ)かRH(ラグ)があれば何とかなる。

チュルルさん

新キャラを作ると時は、他人の読めない名前をつけるのが軽く楽しみになりつつありますw
気になっていたのなら聞いてもらえればいつでも答えます、ええ多分。

あの家は「ひぐらしのく頃に」とのコラボパッケージのアイテムの1つ、古手神社の祭具殿です。
中には拷問器具がいっぱい入っているのかな、かな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する