

ゲーマー種族診断やってみた

ゲーマー種族診断やってみた

http://seikaku7.com/gamersyuzoku/index.html

続きを読む »


下準備その2・終了

ss20111022_063451.jpg

とりあえず複数回やれるように集めました

にしても装備が削れる削れる、2回行っただけで盾何個駄目になったか

下準備その1・終了

ss20111021_231219.jpg

とりあえず99装備使えるところまで育成完了
・・・・・つかれたぁ

にしてもホークアイのSA使用時の火力上昇は半端ないですな

下準備その1

こんな流れになってるので週末に向けて準備中

ss20111020_224843.jpg

とりあえず80後半までは上げたい(

なにかきてると思ったら・・・

お知らせがたまっていたので読んでみたらこちらに当選してました。

ss20111014_053558.jpg

シーナモン
